ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『ストリートファイターV』追加キャラ第1弾は「アレックス」!PS3コントローラー対応や「かりん」新映像も

February 10, 2016(Wed) 08:58 / by subimago

『ストリートファイター』シリーズの海外公式Twitterより、1997年にリリースされた『ストリートファイターIII』主人公“アレックス”が追加ダウンロードキャラクター第1弾として配信予定と発表されました。海外公式ツイートによれば、『SFV』正式リリースの翌月となる3月中にもお目見えになるとのことです。


また、同Twitterでは新たなキャラクター紹介映像シリーズ「かりん」編の投稿を告知すると共に、PS4版『ストリートファイターV』がPS3コントローラーでの操作に対応することも伝えています。本作国内版はPC/PS4向けに2月18日より発売予定。今後お披露目となる予定のキャラクターやDLCについても更なる続報が期待されます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2016年2月10日 11:25:56 ID: PVcTz5Mm3N46
    13 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>11
    言いたいことは分かるけど、いつまでも少数派に配慮してたら新しい商売は出来んでしょ。
    これはスト5(PS4)に限った話ではなく、MS任天堂にも言えること。
    残酷だけど、オフラインだけの人達はいつか必ず切り捨てられる訳で、
    ならそれはいつか?ってなると、正に「今でしょ」。

  • 2016年2月10日 17:05:58 ID: p29uLBf4opG+
    29 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>24
    課金要素の無い時代でも隠しキャラ出すのに苦労する作品なんてざらにあったんだから今に始まった事じゃないだろ?
    ゲーム内通貨くらいがんばって貯めてキャラ解禁しょうじゃないか

  • 2016年2月10日 09:32:47 ID: kIx6LzBhchSK
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    興味なかったけど、アレックス出るなら買うわ。

    個人的にSFで一番好きなキャラ

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 39 件

no image