ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

今週末は経験値2倍!『Star Wars Battlefront』コミュニティ達成記念で

今週末は経験値2倍!『Star Wars Battlefront』コミュニティ達成記念で

February 10, 2016(Wed) 23:26 / by Round.D


先月に1300万本の出荷達成が報じられた『Star Wars Battlefront』ですが、今週末の2月12日より経験値が2倍となるダブルボーナスウィークエンドの実施がアナウンスされました。これは1月のアップデートで実装されたデイリーチャレンジ関連のコミュニティミッション達成を記念して実施されるもの。

「デイリーチャレンジ達成数300万回」が達成条件として提示されていた今回のコミュニティミッションですが、結果はその数字を大きく上回る430万回を記録したようです。尚、次回コミュニティーミッションは2月16日より開催とのことなので、今回の経験値2倍キャンペーンとあわせてプレイヤーの方はチェックをお忘れなく。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2016年2月11日 10:09:35 ID: SLagI5PmaOO+
    6 スパくんのお友達さん
    通報する

    売りたいとかいうやつはとっとと売りにいけばいいのに
    普通に楽しんでるけどな
    ネガティブな奴ほど声がでかいんだろうな

  • 2016年2月11日 10:27:42 ID: wiNKyZHV4N7s
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    海外フォーラム読んでる限り積極的に行動してくれてるから気長にプレイしてる、まあ的外れな調整もあるけど。調整後のハンソロのブラスターが今お気に入り。

  • 2016年2月11日 09:01:43 ID: L1x0YszZFTAD
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    まだランク30代だからありがたい。

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 11 件

no image