“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

小島監督の新番組「ヒデチュー」第1回がYouTubeで配信開始!

小島監督の新番組「ヒデチュー」第1回がYouTubeで配信開始!

February 11, 2016(Thu) 19:55 / by RIKUSYO


かねてより予告されていた小島秀夫監督の新番組、「ヒデチューHideo Tube)」の第1回目がYouTubeにて配信開始となりました。矢野健二氏とともに“2015年映画TOP10”を約50分にわたり語ります。小島監督のファンのみならず、映画ファンも必見です。次回配信時期は未定ですが、チャンネル登録が増えれば早く戻ってくるかもしれないとのことです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2016年2月11日 22:03:44 ID: PBAzONZZWxYl
    15 スパくんのお友達さん
    通報する

    みんなは偉大なゲームクリエイターって崇めてるけど、あんなのただのユーチューバーじゃないか!まともなのは僕だけか!?

  • 2016年2月11日 20:33:45 ID: Fyt6r319YpT6
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    小島さんはゲーム作りはスゴイと思うけど、人前にあんまり出すとマイナスに働くタイプに思えるし大丈夫なんかな

  • 2016年2月11日 20:19:13 ID: vE/A7wjvYSUG
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    コナミという枷が無くなったから以降は好き放題こうやって遊ぶんだろうな
    これじゃ以前にも増してゲーム作らなくなるだろ

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 65 件

no image