“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

プロ格闘ゲーマーのウメハラがフィギュア化!―リュウとのジオラマセットで発売予定

プロ格闘ゲーマーのウメハラがフィギュア化!―リュウとのジオラマセットで発売予定

February 13, 2016(Sat) 10:45 / by RIKUSYO


カプコン系キャラクターのフィギュア制作を手がけるKinetiquettesは、新たにプロ格闘ゲーマー“ウメハラ”(梅原大吾氏)を再現した1/4スケールフィギュアを発表し、イメージ画像やトレイラーを公開しました。


コンセプトアートによれば陰陽テーマの台座に、“リュウ”および“殺意の波動に目覚めたリュウ”とともに並ぶジオラマセットとなるようです(台座が分かれ、それぞれ個別に飾ることも可能)。現時点で価格や発売時期は伝えられていません。


これまでに数々の伝説を残し、世界的な知名度を持つ梅原大吾氏。フィギュア化までされてしまう彼のカリスマ性に脱帽です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2016年2月13日 11:00:22 ID: hCVQcxzO1SIP
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    海外で評価高いから海外で売れそう
    逆転劇の動画は素人が見ても凄いと思える勝ち方する
    ゲームで飯を食う
    いや~立派なもんだと思うよ

  • 2016年2月13日 11:37:17 ID: yuMHKpU65tfJ
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    普通に皆要らねコメントばかりだと思って来てみたら普通に話題になっててワロタw

  • 2016年2月13日 13:43:38 ID: aV6TZ3svoaU1
    10 スパくんのお友達さん
    通報する

    リュウ=ウメハラみたいなもんだよね
    俺より強い奴に会いに行くを地で行く人w

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 20 件

no image