ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

e-sports SQUAREが営業形態変更、2月末で通常営業一時終了へ

e-sports SQUAREが営業形態変更、2月末で通常営業一時終了へ

February 17, 2016(Wed) 02:16 / by Round.D


国内初のe-sports専用施設として、2014年1月に秋葉原にリニューアルオープンしていたe-sports SQUAREですが、その通常営業が2016年2月24日をもって一時終了する事が明らかとなりました。

公式サイトに掲載された最新のインフォメーションによると、今春を目途に営業形態の変更と新サービスの提供を計画しているとして、詳細は後日伝えられるとのこと。尚、通常営業終了後もイベントや大会等での貸切営業は引き続き行うと報告しています。

またe-sports SQUAREのポイントサービスについては2月末で終了するとのことなので、ポイントを保有しているユーザーは下記のインフォメーションも確認しておきましょう。

    e-sports SQUAREポイントについて
    e-sports SQUAREポイントにつきましては、今回の営業形態の変更に伴い、ポイントサービスは2016年2月末を持ちまして終了とさせていただきます。現在保有されているポイントについて
    は、2017年2月28日までのイベント参加費や、ご来場時の飲食料などでご利用を頂けます。

    皆さまがより利用しやすい施設にしてまいりますので、今後ともe-sports SQUAREをよろしくお願い申し上げます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2016年2月17日 03:58:47 ID: mcScX3MiTvJX
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    まあ無理よな。PCゲームに触れてもらうのが先なのに、一足飛びにプロゲームじゃ。
    例えばRTSにしたってMoWやWargame、CoHにDoWなどいいゲームは幾らでもあるが、
    プロゲーミングは指定競技以外を無視させてしまう。トレーニング時間が減るから。
    厄介なのはそうしたカリッカリの先導者たちが質の悪い宣教師になって、SC2以外やるな!とマジに言い放つ事だ。

    もう10年ほど前だがPainkillerが公式競技に選ばれた時、プロゲーマーたちが挙げた抗議の声はそれは凄まじかった。
    だが詰まらないゲームかといえばそうじゃない。レイルガン的な威力を持った杭が低弾速で放物線だからというのが理由だった。

    自分の好みに合ったゲームを探すという観点では、プロゲームはむしろノイズだ。
    やっとSteam人口が増えてきたタイミングで、いちいちそのゲームに先はないなどと吹聴されては敵わん。
    もっとPCゲームが栄えてからでいい。

  • 2016年2月17日 10:45:29 ID: 6sxUTjYkORaS
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>3
    お前のやってる事はな。「田中はすっげー工口い!!!」とか言って
    友達の内輪ネタを初対面の人に披露してるのと同じやで
    寒い以前に意味わからん

  • 2016年2月17日 10:14:41 ID: 1tynlFddJ5SB
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>3
    こういうことして印象下げようとするから嫌われるのがわからないのかな

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 11 件

no image