ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『CS:GO』に忍者現る! 敵の背後で抜き足、差し足、爆弾解除

『CS:GO』に忍者現る! 敵の背後で抜き足、差し足、爆弾解除

March 12, 2016(Sat) 18:25 / by RIKUSYO


解除直後の音量注意

時折、奇跡的な瞬間が目撃されているValveの人気FPS『Counter-Strike: Global Offensive』ですが、海外プレイヤー1RelyksさんがTwitch配信中に新たな奇跡的瞬間を捉えました。定番マップ“Dust II”において、カウンターテロリストチームの1Relyksさんが仕掛けられた爆弾を解除するのですが、なんと爆弾を守る敵の真後ろから忍び寄って解除してしまうのです。あまりの気づかれなさに思わず笑ってしまいますね。


このように周囲に敵がいる状況で爆弾を解除することを「Ninja Defuse」と呼ぶそうで、『Counter-Strike: Global Offensive』ではそれをイメージした武器用ステッカーも用意されています。それでは最後に過去に目撃された「Ninja Defuse」映像をいくつかご紹介。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2016年3月12日 20:10:16 ID: Dx6Vl2stNThA
    8 スパくんのお友達さん
    通報する

    なんつうか
    記事もコメントも含めてホントにCS:GOやったことない奴ばっかなんだな…ちょっとビックリしたわ

  • 2016年3月12日 19:29:12 ID: 9INu6hzjDp5j
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>2
    解除すればこっちの勝ちだからこれも戦略の内でしょ

  • 2016年3月12日 20:24:00 ID: zZtc378xOVJ9
    10 スパくんのお友達さん
    通報する

    このマップ、見飽きたとかそういうレベルじゃないな
    こいつらなら目をつぶってても移動できそう

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 20 件

no image