“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

オープンワールドSFホラー『P.A.M.E.L.A.』ゲームプレイ、崩壊したユートピアで生き抜け

オープンワールドSFホラー『P.A.M.E.L.A.』ゲームプレイ、崩壊したユートピアで生き抜け

March 16, 2016(Wed) 18:29 / by 秋夏


NVYVE Studiosが開発を手掛ける『P.A.M.E.L.A.』。本作のアルファ版ゲームプレイを収録した最新トレイラーが公開されています。

本作は崩壊した美しい未来都市Edenを舞台にしたオープンワールドSFホラー。冷凍睡眠から目覚めたプレイヤーは、さまざまな物資や武器を集めつつ、この都市が崩壊してしまった理由を探っていきます。主人公を追い詰める敵たちに対しては、近接攻撃、銃型デバイスなどを用いて対抗。睡眠も重要だという今作では、複数方向に展開できるバリアを使って安全なエリアを生み出す必要があるようです。

Unityで制作されている『P.A.M.E.L.A.』は、PCを対象に2016年内に配信予定。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2016年3月16日 20:31:34 ID: qQwwahMyT5uA
    10 スパくんのお友達さん
    通報する

    世界観やUIのデザインとか雰囲気はめちゃくちゃいいんだが
    戦闘ちょっとしょっぱくないか?なんかskyrimみたいだぞ。

  • 2016年3月16日 20:28:22 ID: zH1CuK3BoJ50
    9 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>1
    ユートピアみたいな未来都市が崩壊したってコトだから合ってると思うけど…

  • 2016年3月16日 18:48:50 ID: WChFTUNnOJbB
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    DEADSPACEぽくて面白そう

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 16 件

no image