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『The Division』バージョン1.0.2パッチノートが海外向けに公開、Lootなど一部修正

『The Division』バージョン1.0.2パッチノートが海外向けに公開、Lootなど一部修正

March 22, 2016(Tue) 10:41 / by subimago


Ubisoftは、オープンワールドRPG作品『Tom Clancy's The Division(ディビジョン)』に配信予定としている「バージョン 1.0.2」のパッチノートを海外向けに公開しました。パッチノートの一部内容は以下の通りです。
  • チャレンジモードにおける固有名付きの敵からのLootが、ハードモードよりも高品質なものになった
  • PvP/PvEでのスタンロックを避けるため、Static Turretのスタン攻撃にクールダウン時間を追加
  • 固有名付きの敵がオープンワールドで殺害された際、リスポーンしないように変更。これによってプレイヤーは繰り返しNPCを殺害することが不可能になる
  • 武器タレント“Trained”を修正
  • “Rooftop Comm Relay”ミッションでのスピードラン要素を排除
  • リロードアニメーションがエージェントのスキルで妨げられた際に武器の与ダメージがなくなる不具合を修正
  • オートラン状態でエモートアニメーションを使用した際にプレイヤーがスタックする不具合を修正
  • “Death by Proxy”タレントを使っている間にスキルパワーが永続的に増加する不具合を修正
詳細なパッチノートはこちら。これらの更新を含むサーバーメンテナンスは日本時間で3月22日午後5時から行われるとのことで、3時間のダウンを予定していることがTwitterで告知されています。
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評価の高いコメント

  • 2016年3月22日 13:49:14 ID: /7/vgadtzQ83
    15 スパくんのお友達さん
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    >>12
    ローグやるメリットが少ない。VP配信みてるけど、ローグを安定してやってる連中はほぼ最終装備ばっかで、そういうやつ等は相手のlootもおいしくないし、結局マンハント警報発令になったらかなわないと思ってローグがいるエリアから逃げるエージェントも出てくる始末。
    変な言い方だが弱装備のソロローグがせこく活躍出来る様な仕様だったらよかった。結局今は俺ツエエエ/弱いもの苛め仕様にすぎなくなってる。

  • 2016年3月22日 14:19:16 ID: M7bh1ioqGBCO
    17 スパくんのお友達さん
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    当たり屋はなんとか対処してほしいな
    意図せずにローグ化はいかんだろ

  • 2016年3月22日 13:43:02 ID: Yu502iltEE7D
    14 スパくんのお友達さん
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    DZ内での死亡した時のファンドとexp損失軽減ってあるけど
    ローグに殺された時はexp損失0にして欲しいわ

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