“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

LOL

これは避けられない…『EA SPORTS UFC 2』で繰り出されたグリッチ軟体パンチ!

これは避けられない…『EA SPORTS UFC 2』で繰り出されたグリッチ軟体パンチ!

March 23, 2016(Wed) 18:13 / by RIKUSYO

ゲームはシステムが複雑になるほど予期しないグリッチが発生しますが、総合格闘技ゲーム『EA SPORTS UFC 2』においてグリッチが現実離れした技を生み出してしまいました。実際にそのシーンを収めたGIF動画をご覧ください。


掴みかかった相手を殴ろうと振りかぶった腕が背中側に回って、相手の顔面にヒット! 見事にノックダウンを奪います。ビジュアルがリアルなだけに、現実のUFCにもこんな技があるかと思ってしまいそうですね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2016年3月23日 19:15:37 ID: cEeD7ASM8tqX
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    Gang Beastsかな?

  • 2016年3月23日 18:47:41 ID: SnYlfxVVCIr/
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    ノートンセキュリティがGIF 元のサイトからの侵入を検知して、遮断しましたって出たんですけどそんなサイトのリンクつないだままでいいの?

  • 2016年3月23日 18:20:48 ID: ewkCTnGsF7ZT
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    悪魔の実の能力者かな?

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 11 件

no image