“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『The Division』装備消失&アカウントロック不具合に対処中―ユーザー報告を募集

『The Division』装備消失&アカウントロック不具合に対処中―ユーザー報告を募集

March 24, 2016(Thu) 15:37 / by 水京


バックパックが消失したユーザーの動画。この後ログイン不能に

先日、アップデート1.0.2が適用された『The Division』。以前からユーザーより報告が上がっている、装備消失とそれに伴うアカウントロックの不具合について、公式に情報が掲載されています。

不具合はゲームへのログイン時にバックパックが消失し、その後ログインできなくなるというもの。公式フォーラムのUbisoftスタッフの投稿によると、不具合については認識しており、「クラフトしたハイエンドバックパック」が原因と報告。また、現時点で優先すべき解決事項の1つと報告し、謝罪すると共にユーザーからの不具合報告を募集しています。

該当スレッドに寄せられたユーザーの報告によると、不具合は18日以降に発生している模様。プラットフォームを問わず発生しており、ハイエンドバックパックをクラフトして装備していたことが共通している他、無限接続画面となりログイン不能になると報告しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

評価の高いコメント

  • 2016年3月24日 15:51:47 ID: 9Vb/9glTNx+6
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    ゲーム面白いのにネットワーク周りが微妙なのが残念。

  • 2016年3月24日 19:23:20 ID: 5khbAoDbgufG
    15 スパくんのお友達さん
    通報する

    ユーザーにデバッグさせんな

  • 2016年3月24日 16:15:13 ID: I9jVftcH6nKo
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    うわ・・・
    一番やっちゃいけないやつだ・・・

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 44 件

no image