“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

へ、ヘリが!『Just Cause 3』で撮影された色んな意味で衝撃な

へ、ヘリが!『Just Cause 3』で撮影された色んな意味で衝撃な"セルフィー"映像

March 24, 2016(Thu) 21:13 / by 秋夏


Avalanche Studiosが開発を手掛け、スクウェア・エニックスより発売中のオープンワールドアクション『Just Cause 3』。海外ユーザーJaygold氏が本作の衝撃的なゲームプレイ映像をYouTubeにて公開しました。

主人公リコが上空で"ヘリコプター"に乗ったままミッションをクリアすると、画面は突如、地上のカットシーンに移行。リコは何食わぬ顔でヘリコプターを瞬時に降りた様子ですが、空中にいたはずのヘリコプターは一体……?呑気にセルフィーしてる場合じゃないかもしれませんが、衝撃的な珍事なだけに、逆にセルフィーしなくてはいけない気もします。映像中のセリフが妙に合致しているのが、偶然ではない感を醸し出してますね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2016年3月24日 23:48:34 ID: UToCQ1ShbKK5
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    おバカ系ハリウッドアクション映画の演出みたいで格好いいと思う

  • 2016年3月25日 04:03:05 ID: baDPU7nvd/WE
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    えっ評価散々だったの?
    「これめっちゃ面白いわー」って一気に遊んで、「見てないけど世間の評価もこれなら上々だろう」って思ってたんだけど。

  • 2016年3月24日 23:57:05 ID: LkYWcTm9FlTr
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    このゲーム評価は散々だったけど、
    女性がワイヤーで建物の壁と壁の間に磔にされて股間にロケット?
    を付けられて空高く吹っ飛ばされるGIFをみてから
    俺の中での評価はうなぎ登りだわ

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 6 件

no image