『The Last of Us』エリー役女優が続編に意欲、「新作が出るなら喜んで話に乗る」 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

『The Last of Us』エリー役女優が続編に意欲、「新作が出るなら喜んで話に乗る」

海外メディアGameSpotの報道より、『The Last of Us』でエリー役を演じた女優アシュレー・ジョンソンが同作続編計画に強い意欲を持っていると伝えられています。

ゲーム文化 カルチャー
『The Last of Us』エリー役女優が続編に意欲、「新作が出るなら喜んで話に乗る」
  • 『The Last of Us』エリー役女優が続編に意欲、「新作が出るなら喜んで話に乗る」
  • 『The Last of Us』エリー役女優が続編に意欲、「新作が出るなら喜んで話に乗る」
海外メディアGameSpotの報道より、『The Last of Us』でエリー役を演じた女優アシュレー・ジョンソンが同作続編計画に強い意欲を持っていると伝えられています。

アシュレー・ジョンソンはGameSpotのインタビューに対し、「もし彼らの後を追って、エリーかジョエル、あるいはあの世界の更なるストーリーが紡がれるのであれば、私は喜んで話に乗ります」と『The Last of Us』の続編展開に意欲的なコメントを述べました。続けて、「でもそんなものは私の気持ちでしかないし、(続編計画があったとしても)“物語はスタンドアロン形式にもできる”でしょうし、あるいは出ないほうがいいこともある。それでももし新たな『The Last of Us』が出るのならぜひともその一部に出たい」と、同作品に向けた強い思いを明かしています。

更にジョンソンは制作トラブルに見舞われた映画版『The Last of Us』にも言及。現在の進捗は明らかにされておらず、公開実現までの道のりにも不明瞭な部分が多いところですが、彼女は劇場で披露される『ラスアス』にも強い興味を示し、「もし出演するならどんな役がいいか」との記者の質問に対しては「たぶん“クリッカー”になると思う」と冗談交じりの返答を飛ばしたのだとか(参考)。いくつかの噂が飛び交っているものの公式の続報は届いていない『The Last of Us』の新計画ですが、多くのゲーマーを賑わせた人気タイトルだけあり今後も多くの注目を集めていきそうです。
《subimago》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲーム文化 アクセスランキング

  1. 『Apex Legends』eスポーツ決勝戦で「選手にチートが付与される」ハッキング被害が発生…公平性が損なわれているとして大会は延期に

    『Apex Legends』eスポーツ決勝戦で「選手にチートが付与される」ハッキング被害が発生…公平性が損なわれているとして大会は延期に

  2. 『遊戯王 マスターデュエル』のガチャ画面、特許資料では“牛”や“カピバラ”が排出されていた…イメージ図もとことんシュール

    『遊戯王 マスターデュエル』のガチャ画面、特許資料では“牛”や“カピバラ”が排出されていた…イメージ図もとことんシュール

  3. 都市建設シム『Cities: Skylines II』近日Mod対応!新たな建物を追加するアセットパックも登場

    都市建設シム『Cities: Skylines II』近日Mod対応!新たな建物を追加するアセットパックも登場

  4. ふと見つけた落書きまみれの高額ポケカ…!その犯人とは…海外ゲーマーも嘆く「子供のころの自分は馬鹿だった」

  5. 友達から「なにやってるんだ」とツッコみを入れられた珍プレイ経験談たち―『モンハン』『ゴッド・オブ・ウォー』『サブノーティカ』などが話題に

  6. eスポーツ大会で「クロックス」を履いていた選手に罰金…原因はまさかの規約―見かねたクロックスは罰金を肩代わり、チームとスポンサー契約結ぶ

  7. 米ソニー「頂点に立つPlayStationゲームは?」―しかし選択肢にない『Bloodborne』所望されすぎる

  8. 「Steam Deckで最もプレイされたゲームトップ100」ーValve直近12か月間で遊ばれたタイトル公開

  9. 「Steamスプリングセール2024」メインアートがキュート!「グッズが欲しい」「ネコをクリックしてみるべき!」といった反応も

  10. 【eスポーツの裏側】「FPSだけがeスポーツではない」元祖リズムゲーム『beatmania』プロリーグ運営者が語るーコナミアミューズメント担当者インタビュー

アクセスランキングをもっと見る

page top