Ubisoftは3月に迫るGDC 2017において、『ゴーストリコン ワイルドランズ』のマップ開発技術にフォーカスを当てたセッションを実施予定。山岳、森林、砂漠から塩湖の制作を解説する「'Ghost Recon Wildlands': Terrain Tools and Technology」はグラフィックスプログラマーやテクニカルアーティスト向けに行われるとのことですが、その映像は今作リリースを期待するユーザーにとっても興味深い内容なのではないでしょうか。
「'Ghost Recon Wildlands': Terrain Tools and Technology」は米国サンフランシスコで3月2日、夕方4時よりスタート予定です。
関連リンク
編集部おすすめの記事
特集
メディア アクセスランキング
-
『Fallout 4』の世界を端までマラソン!旧作含む3作のマップを駆ける大満足なプレイ映像
-
海外サイトが選ぶ『最もグロテスクな表現が含まれているゲーム』TOP25
-
『Minecraft』に登場するケーキをリアルで再現!
-
世紀末を一気におさらい!『Fallout』シリーズに登場した「Vault」を語るイメージアルバム
-
『Fallout 4』DLC「Far Harbor」の舞台は実在の島がモデル?
-
新作オープンワールドサバイバルMMO『Lost Region』の映像が公開!―indiegogoも開始
-
運転席を彩る『Euro Truck Simulator 2』新DLC「Cabin Accessories」が配信!
-
“アーロイ”初期デザインもチラリ『Horizon Zero Dawn』開発舞台裏ムービー3本立て!
-
新作オープンワールドサバイバル『Lost Region』の最新映像が公開! 様々な要素を紹介
-
細部もくっきり!『アサクリ エツィオ コレクション』とオリジナル版との比較映像