【大喜利】『街の中でゲーマー同士が喧嘩! どうなった?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『街の中でゲーマー同士が喧嘩! どうなった?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第六百七十四回の審査結果発表です。今回のお題は『街の中でゲーマー同士が喧嘩! どうなった?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、選ばれたのは…

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『街の中でゲーマー同士が喧嘩! どうなった?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『街の中でゲーマー同士が喧嘩! どうなった?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『街の中でゲーマー同士が喧嘩! どうなった?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『街の中でゲーマー同士が喧嘩! どうなった?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『街の中でゲーマー同士が喧嘩! どうなった?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『街の中でゲーマー同士が喧嘩! どうなった?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第六百七十四回の審査結果発表です。今回のお題は『街の中でゲーマー同士が喧嘩! どうなった?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


トゲちー@即ティウンさん

『俺より強い奴(警察官)に会いに行く』とか言い出したので強制終了


国家権力には逆らえない


スパくんのお友達さん

画面越しで無い喧嘩に慣れていないためグダグダ


頭の中ではそれはもう鋭いパンチを繰り出している

スパくんのお友達さん

格ゲーの動きを真似ようとして怪我


もう体の作りが違うんだよ……

スパくんのお友達さん

一旦とりあえず近場のゲーセンに入店した


ゲーマーらしくゲームで勝負

スパくんのお友達さん

相手のレビュー欄に低評価爆撃をして社会的に攻撃する


両者スマホを構えて撮影しSNS投稿

スパくんのお友達さん

ひとまず解散し、帰宅後オンラインで仕切り直し


そしてまさかの知り合いだったということもありそう

スパくんのお友達さん

荒ぶる物理演算によって二人とも段差の間に消えていった


現実でも起きてしまうのか

スパくんのお友達さん

お互いスマホを使ってレスバしてるだけなので街の人には全く気づかれていない


現実で反応したら負け

スパくんのお友達さん

バックからゲームキューブを取り出した


ゲームで対決するのかそれとも武器として使うのか……

スパくんのお友達さん

仲直りをするために、アイスクライマーをプレイした。


余計こじれるやろ

スパくんのお友達さん

攻撃を食らうと身長が半分になった


マリオか!

スパくんのお友達さん

ストⅡのオープニングデモを再現したかった


どっち役をやるかで揉める

スパくんのお友達さん

野次馬はみんな腕組みして直立不動


野次馬もゲーマーかい

スパくんのお友達さん

主人公らしき人物が割り込んできて解決してくれる


主人公格の人は喧嘩しないもんな

スパくんのお友達さん

バフを得るために喧嘩前に食べ物や薬を頬張る


腹パン一発で終了

スパくんのお友達さん

「はいバリア!」

「はいバリア貫通攻撃!」


それはもうゲーマーじゃなくて小学生だ

スパくんのお友達さん

「おい待てニンダイの時間だから中断するぞ」


ニンダイある日に外出?

スパくんのお友達さん

屈伸煽りした勝者のほうが病院に運ばれた


膝が!

スパくんのお友達さん

レート制があり、基本的に自分と同じか、近い相手と喧嘩しなきゃいけない。


争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!


スパくんのお友達さん

落ちている食べ物(吐き出したガムを含む)を拾い食いすると傷がたちまち癒える


エディのじゃないとダメです

スパくんのお友達さん

「ここは人が多い。路地裏にでも行こうぜ」
「よかろう、みんなに迷惑がかかるからな」
「いや、人が多いとカクつくんだ」


スペック低ぅ!

スパくんのお友達さん

間にモニターを挟むと両者威勢よく吠えるが
モニターがなくなるとスッと静かになる


面白動画の犬か!

※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top