
週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第七百三十五回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームの開発者同士が大モメ! その原因とは?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


伝説のアイテムをキノコにするかタケノコにするか
間を取ってスギノコにしよう
揺らすか、揺らすまいか
揺れ過ぎも良くない
ヒロインの太ももムチムチ派とムキムキ派で会議室が分断された
太い太くない論争かと思いきや
ヒロインを眼鏡キャラにしようとしたら「眼鏡いらなくね?」と言われた。
時東ぁみを見れば眼鏡の効果がわかる
スタッフロールのスクロールの向きを横にするか縦にするか
「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」みたいやな
「とにかく露出度を上げるべき」派と
「直接見えない方が想像力がかき立てられてむしろエロい」派で大論争
難しいところだ……
野球ゲームの乱闘シーンを作るためのモーションキャプチャーをしている。
モーションアクター呼んでこい
CapsLockキーに操作を割り当てるか否か
あそこ使えると便利
急にバグが起きなくなった
何で揉めてるんだよ
エンドロールのあとに表示される文字を「THE END」にするか「Fin」にするか
「Fin」の方がオシャレ感
回復アイテムとして中心部に餡子やカスタード等を入れて
円柱型に焼成した和菓子を用意したばっかりに…
◯◯焼き

乳に拘りがあったようで揉み合いに発展しました
揉み合いの意味が違って聞こえるぞ
PCで作業したいのに代わってくれない
一台しか無いんかい
学園物で土曜は休みか授業か
第三者の半ドン派が参戦
ある種の世代間戦争









「誉れある開発を忘れるな!」
「誉れは最初の延期で死にました!」