Flat Head Studioは、オンライン協力VRホラー『Deadly Delivery』をSteam向けに本日12月5日より発売しました。本作はVR専用タイトルとなっており、SteamVR対応ヘッドセットが必要になります。
ゴブリン配達員として“呪われた鉱山”に潜るオンラインVRホラー

『Deadly Delivery』は、VRでの一人称視点で、宅配企業に雇われたゴブリン配達員のひとりとなり、モンスターが徘徊する真っ暗な鉱山へと荷物を届けにいくオンライン協力配達ホラーゲームです。
仲間のゴブリンとともに鉱山内にいるモンスターの気配を探りながら、荷物を落とさず指定地点に運び、シフト中に定められた配達ノルマをこなすことが目的となっています。最大4人での協力プレイに対応しているので、怪物の注意を引く役、配達に集中する役など役割を的確に分担し、ボイスチャットで連携を取りながらこの危険な配達仕事を乗り切っていきましょう。





『Deadly Delivery』は、PC向けにSteamで配信中です。価格は1200円で、発売記念として10%オフの1080円で購入できるセールが12月19日まで実施されています。











