ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

3DSで発売予定だった『BloodRayne: The Shroud』開発が保留状態に

April 11, 2011(Mon) 12:30 / by tobiuo

昨年のE3で発表されたBloodRayneシリーズのニンテンドー3DS向けタイトルBloodRayne: The Shroud。発表から一切情報が出てこなかった本作ですが、開発が保留状態となっていた事が開発元のMajescoより明らかにされました。

この情報はFacebook公式ページでのやりとりから発覚したもので、ユーザーが“BloodRayne: The Shroudのゲームフッテージはいつ見れそうですか?”と質問した所、公式アカウントから“3DSタイトルは現在保留中です”との答えが返ってきたとのこと。

なおつい先日には同社が開発するPlayStation NetworkとXbox LIVEアーケード向けタイトルBloodRayne: Betryal発表されており、海外ではこちらのタイトルの開発に専念しているのでは?という見方もあるようです。
(ソース: CVG)


【関連記事】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

no image