
Deep SilverとSCEEは、ヨーロッパのPlayStation Homeにおいて新作ゾンビゲーム『Dead Island』の世界観を採用したインタラクティブなキャンペーンを実施すると発表しました。
9月のゲーム発売前から実施予定というこのイベント、ユーザー交流の場であるPlayStation Homeのホームスクウエアは『Dead Island』の舞台であるバノイ島の豪華なリゾート地に変貌し、恐ろしいゾンビ達が徘徊。
また、最大で4人のユーザーが参加できる10種類のミニゲームを用意し、全てクリアすれば“Exploding Meat”なる『Dead Island』本編のインゲーム武器がアンロック可能。さらにPlayStation Home上でゲームを予約できる専用のキオスクまで設置されるということです。




(ソース&イメージ: プレスリリース)
【関連記事】
ズー、PC『Dead Island 日本語版』の発売日を10月20日と発表
SDCC 11: RPG要素も見られる『Dead Island』直撮りゲームプレイ
スパイク、『DEAD ISLAND』の国内発売日を2011年10月20日と発表
PlayStation Home上にE3のバーチャルブースが登場、NGPも展示!
GDC 11: PlayStation Homeのv1.5が発表、FPSやレースゲームも可能に
『Killzone 3』と『PlayStation Home』がコラボ!セントラルプラザが最後の拠点に…



