“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

【東京ゲームショウ2013】格闘ゲーマー注目!マッドキャッツのアーケードスティックが特売価格で販売

TGS 13: 格闘ゲーマー注目!マッドキャッツのアーケードスティックが特売価格で販売

September 22, 2013(Sun) 00:18 / by まさと

コントローラやアーケードスティックを発売しているマッドキャッツ、TGSでは物販コーナーにブースを構え、Tシャツや書籍などと一緒に販売していました。セール価格の商品も並んでいたのでご紹介。

まず『ソウルキャリバーV』デザインの「ファイトスティック SOUL Edition」が4980円。定価は16,800円なので、その安さは一目瞭然。自宅にも無料配送してくれるサービス付きで、今日だけで50台以上売れたそうです。表面のイラストが『ソウルキャリバーV』ですが、もちろん他のゲームに使うことは可能。アーケードスティックを安く買いたい人はこれを買う為だけにTGSに行くのもありかも。

お買い得品は他にもあり、『ストリートファイター×鉄拳』デザインのコントローラが1,990円。定価は3,980円なので、約半額ですね。他にもPS Vitaのアーマーケースがなんとたった100円で販売。缶ジュース1本より安いので、最近PS Vitaを買った人にはうってつけかもしれませんね。なお、各種周辺機器以外にはTシャツや書籍「ウメハラ」「勝ち続ける意志力」などが売られていました。

いずれも最終日も販売が行われますが、在庫が無くなり次第終了とのことで、欲しい人は早めに物販コーナーで入手してください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特集


評価の高いコメント

  • 2013年9月23日 08:33:56 ID: 9s3sXL83t23d
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>2
    NESタイプのコントローラー!?
    まじすか!
    ほすぃかも

  • 2013年9月22日 18:01:19 ID: 6Oaen2I1cA9a
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    マッドキャッツブースで漫画買おうか悩んだです。

    関係ないところで、海浜幕張駅のちかくでサイバーガジェットが屋台だしてたのが印象深かった。
    屋台で売ってたNESタイプのUSBコントローラーはちょっと惹かれた

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

no image