Game*Spark大喜利 年末XCOMスペシャル!『この宇宙人達は何と言っている?』回答募集中 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利 年末XCOMスペシャル!『この宇宙人達は何と言っている?』回答募集中

週末限定のまったり企画、Game*Spark大喜利の時間がやってまいりました。年末XCOMスペシャルとなる今回のお題は『この宇宙人達は何と言っている?』です。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のまったり企画、Game*Spark大喜利の時間がやってまいりました。

ルール: Game*Sparkスタッフがゲームに関わる大喜利のお題を一つ出題し、読者の皆様に回答していただきます。そして、「最もおバカでツボな回答」をした方が1名選ばれて勝者となります。第二百二十一回目となる今回は“年末XCOMスペシャル”という事で、お題は『この宇宙人達は何と言っている?』です。下記の画像の宇宙人達が何と言っているのかをお考えください。


回答は本記事のコメント欄にお願いします。皆様からの楽しいコメントをお待ちしておりますので是非ご参加を。なお、結果発表は年明けの2014年1月6日となります。

『XCOM』シリーズの特集も掲載中!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top