“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

全ヤギ待望の追加パッチがアナウンス!『Goat Simulator』でマルチプレイが可能に

April 08, 2014(Tue) 01:07 / by Hanzo

発表以来、大きな話題を呼んでいるヤギシムタイトル『Goat Simulator』ですが、2014年5月中旬にパッチ1.1が配信されることが決定しました。開発スタジオCoffee Stain Studiosによると、このパッチでは新たなプレイアブルマップやヤギが追加されると共に、全ヤギ待望のマルチプレイ機能が追加されます。

マルチプレイは分割スクリーンでのローカルプレイになるとのことですが、プレスリリースのなかで同スタジオのArmin Ibrisagic氏は5月中旬のリリースを予定しているものの「もし少し遅れてしまうことがあってもオフィスを爆破しないでね!」と説明しています。

なお、本パッチは無料で配信予定。早く家族や友人と一緒にヤギでの破壊プレイを楽しみたいものですね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2014年4月8日 08:21:48 ID: 5dhcl1uWW7x/
    8 スパくんのお友達さん
    通報する

    まじめに作ったsanctumよりノリで作ったヤギゲーのほうが話題になるとか開発も嬉しいやら悲しいやら良く分からん状態なんだろうな

  • 2014年4月8日 03:07:23 ID: RMR0gbrzKJvc
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    ウ○コする機能が欲しいです

  • 2014年4月8日 01:26:19 ID: ba1m3SMa0Ty4
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    最高の接待ゲーになりそうだww

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 11 件

no image