ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『Destiny』ベータテストで美しい雲の空模様に注目したタイムラプス映像

『Destiny』ベータテストで美しい雲の空模様に注目したタイムラプス映像

July 28, 2014(Mon) 23:56 / by DOG COMIC



国内でも先日PS3/PS4版でベータテストが行われた、Bungie開発の新作オンラインシューター『Destiny』。ベータテストに参加したプレイヤーが、開放されていたゲーム内の舞台で、空の雲に注目したタイムラプス映像を編集し公開しました。

この映像を制作したのは、YouTubeのユーザーAK87Berlinさん。700年後の太陽系を舞台にした『Destiny』の世界。今回のベータテストで開放されていた地球のロシアで見られたPS4版の雲の映像を編集しています。風や雲の流れ、光源の処理とゲームプレイの手を止めて思わず景色を見続けてしまいそうな映像となっています。ベータテストに参加した方は、この映像で“ガーディアン”として活躍した日々を思い出してみてはいかがでしょうか。『Destiny』はPS4/PS3対応、国内発売は9月11日です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2014年7月28日 23:58:50 ID: 6hVbkhhmVOT1
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    発売が本当に待ち遠しいな。
    早く広大なワールドに旅に出て、偶然出会ったプレイヤーと一緒に遊びまわりたいわ。

  • 2014年7月29日 00:11:23 ID: 5Q5eScKTkoDe
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    やっぱりボダランって感じだった。他にも色んな要素もあったし、コミュニケーションも取れた。つまり楽しい。発売が待ちきれないね!

  • 2014年7月29日 00:29:11 ID: hPEsj868GOZp
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    いやいや、この動画は逆効果w
    雲は細部の形を変えずに大きく移動することは無い
    早送りしなければ気にならないのに何故わざわざw

    もっともそこまで演算してるゲームエンジンが他にあるのかどうかは知らないが

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 17 件

no image