“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『Far Cry 4』ネパール現地の色彩調査や断崖絶壁を移動する開発の舞台裏映像その2

August 01, 2014(Fri) 13:41 / by G.Suzuki



ヒマラヤにある架空の土地Kyratを舞台にした、Ubisoft Montreal開発のシリーズ最新作『Far Cry 4』の開発の舞台裏映像その2が公開されています。

パート2となるこの映像は、前回でネパールのポカラへ移動したナレイティブディレクターMark Thompson氏を筆頭とする取材グループが、調査を行いながら山脈沿いに西へと移動する内容です。

現地で『Far Cry 4』のゲームデザインなどについて語りながら進行しており、カラーパレットを使用した色彩の調査や、断崖絶壁を移動する過酷な取材内容が映されています。ゲーム内で登場するイメージに近い建物などが登場しているので、シリーズファンには注目の映像ではないでしょうか。

本作はPC/PS4/PS3/Xbox One/Xbox 360向けに、北米では2014年11月18日に発売予定です
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2014年8月1日 22:55:53 ID: U7kIWsiYCbHv
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    すごく楽しみだわ
    gamescomが待ち遠しい

  • 2014年8月2日 07:59:32 ID: 25aWsP87C5JT
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    前作、coopすごく楽しかったけど話題にならなかったな・・・。私は気に入ってたけど。本編のオマケとしてはすごく良かった。

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

no image