ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

噂: PC/次世代機向け『GTA V』は11月中旬にも発売か―海外小売店で動き

噂: PC/次世代機向け『GTA V』は11月中旬にも発売か―海外小売店で動き

September 02, 2014(Tue) 22:05 / by subimago


海外ゲーム小売店Neweggにて、Rockstar Gamesが贈るPS4/Xbox One/PC向け『Grand Theft Auto V』のリリース情報が掲載され、その発売日と見られる情報が公開されています。

同店舗の商品ページでは、次世代機/PC向け『Grand Theft Auto V』は2014年11月18日リリースと記載されています。海外メディアDualSHOCKERSでは、その発売日がサンクスギビングデー及びブラックフライデー直前であることから、信憑性の高い情報として考えられているようです。

先日には次世代機/PC向け『Grand Theft Auto V』の発売日は依然として2014年秋を予定しているとの情報がRockstarの公式フォーラムより判明しています。ちなみに、今年7月にも同作発売日のリーク情報が公開されており、11月14日にも発売されるとの噂が流れていました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2014年9月2日 22:26:52 ID: kTIeJtysBfBg
    6 スパくんのお友達さん
    通報する

    どのくらい進化してるのか楽しみだな。
    さすがRockstarと感じられるものがやりたい。

  • 2014年9月2日 23:06:04 ID: f/jJeT9SdcyZ
    10 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>9
    あくまでPS3/360のソフトの移植なんだからそれは当たり前
    Ⅴを踏まえた内容的な進化は今まさに新世代機向けに開発しているはずのⅥや
    R☆の他作品に期待すべき

  • 2014年9月2日 23:26:42 ID: ucWwgOwuOIZD
    12 スパくんのお友達さん
    通報する

    日本じゃ画質やNPCの行動すら変わらないゲームが乱発されてるのに洋ゲーには厳しいな

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 22 件

no image