内容は、今回発表された、iPhone 6、iPhone 6Plus、Apple Watchの使い方イメージが中心となっている。これらを見ると、今回の新製品の個々の動きがよくわかる。特に力を入れられているのが、5.5インチとこれまでより一回り大きくなったiPhone6Plusで、これまでより大きくなった分、高機能性と使い勝手の良さとがアピールされている。
また、今回、新機軸となっている「AppleWatch」については、iPhone 6およびiPhone 6Plusよりも詳細で時間が長い動画がアップされており、Appleとしての注力の大きさがうかがわれる。動画内では、Apple Watchの使い方と「コミュニケート手段としていかに有用か」が説明されている。
どの動画も、「このデバイスを使うと生活がどう変わるか」にも触れられており、Appleらしさのあるこだわった動画づくりが行われた印象だ。
(C)Getty Images
アプリゲーム アクセスランキング
-
アプリストアの「異変」に気を付けて…!偽物の『8番出口』スマホ版登場―作者も直接注意喚起
-
東京でプレイする『モンハンNow』はスゴイ?プレイヤーの密集具合が海外ユーザーの間で話題に―『モンハン』大国日本
-
iOS版『ゼンレスゾーンゼロ』配信予定日は2024年7月4日か。HoYoverse最新作のApp Storeページにリリース日が記載
-
モバイル版『Fallout Shelter』アップデートで実写版ドラマ「フォールアウト」関連のコンテンツ登場!
-
iOS版『シヴィライゼーション VI』iPhone対応!フルゲーム購入も60%オフ―寝る前に少しだけいかが?
-
【60秒アプリタッチ】『Happy Wheels』-グロテスクな死を乗り越えてゴールを目指そう
-
元祖メタバースの『セカンドライフ』、モバイル版が開発中。デスクトップ版の資産は引き継げる見通し
-
『原神』iOS版の課金アイテムが価格改定―創世結晶や天空紀行など、全体的な値下げへ
-
『Apex Legends』にそっくりのスマホ向けバトロワ『高能英雄』が誕生?あまりにも既視感のある光景
-
“元フロントミッション”こと『鋼嵐 MECHARASHI』が中国でテストを実施!ゲームをプレイしたユーザーたちのその評判とは?