ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

PC版『戦場のヴァルキュリア』がSteam売上トップを記録― 他の新作タイトルを追い抜く

November 13, 2014(Thu) 16:53 / by G.Suzuki



セガの海外公式Blogは、PC版『戦場のヴァルキュリア』の売り上げがリリース24時間以内でトップを記録したと発表しました。

この発表によれば、Steamでの売上が予想を超えて他の新作タイトルを追い抜くものだったとのこと。また、SEGA EuropeのシニアバイスプレジデントJohn Clark氏は、「この機会に、ローンチにおける大いなる成功をサポートしてくれた全てのファンに感謝の意を表します」と述べた他、「シリーズを初めて体験するユーザーも従来のファン同様に魅力を見出してくれているというSteamコミュニティーの反応に歓喜しています。」とコメントしました。

PC版『戦場のヴァルキュリア』は1080p解像度と60fpsに対応したタイトルで、キーボードとマウスの操作をサポート。さらに、PS3版で配信された4種類のDLCが付属しています。なお、PC版『戦場のヴァルキュリア』は海外向けに販売されているタイトルで、国内での発売は不明です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2014年11月13日 17:02:52 ID: xkV/GSs73uKk
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    なんで日本で売らないのかね 家庭用版を中古で買われるよりよっぽど良いと思うんだけど・・・

  • 2014年11月13日 17:28:32 ID: f8W4PDp0twY0
    15 スパくんのお友達さん
    通報する

    セガのことだから日本語版や日本向け解禁は絶対に期待できない
    ゲーム業界の最先端を行ってたのも今は昔、大局観を持てず思い出に閉じこもるだけの企業だからな

    おま国パブリッシャーが出してるゲームは中古以外では買わないことに決めてる

  • 2014年11月13日 17:04:05 ID: BGY8lkooZTuo
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    以下、セガに対するおま国への怒りのコメントが続々とw

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 102 件

no image