ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

【PSX】PS4向けに『Drawn to Death』が発表、スケッチスタイルのバイオレンスTPS

December 07, 2014(Sun) 06:35 / by Round.D


PlayStation Experienceのキーノートにて、スケッチ風グラフィックの対戦型バイオレンスTPS『Drawn to Death』がPS4専用タイトルとして発表されました。

本作は『God of War』や『Twisted Metal』のクリエイターとして知られるDavid Jaffe氏が手掛ける新規作で、ソニー ・サンディエゴの協力を受けてJaffe氏の新スタジオThe Bartlet Jones Supernatural Detective Agencyによって開発が進められています。

発表と同時に公開されたトレイラーにはゲームプレイ映像がふんだんに盛り込まれており、特徴的なスケッチブックスタイルのグラフィックを確認出来るのではないでしょうか。

現在は開発の初期ステージながらも、PSXではプリアルファ版がプレイアブル出展されているとの事。尚、新オープンしたDrawnToDeath.comではサインアップをする事によって限定のアイテムが入手できるそうです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2014年12月7日 09:49:58 ID: Bjs+KwXHd3nu
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    中二黒歴史ノート作るのは日本だけじゃなかったんだ

  • 2014年12月7日 07:06:07 ID: 6Ha1IKQFgu9T
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    斬新なビジュアルに目がいきがちだけど
    シューターとしても結構ユニークな事になってそうな

  • 2014年12月7日 10:54:15 ID: l2yshu6wkauD
    7 おじさん
    通報する

    このデザインは好きだけど見辛いなぁ

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 15 件

no image