ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

Steamホリデーセールがスタート! 一押しには『MGSV:GZ』や『DARK SOULS II』『Space Engineers』などが登場

December 19, 2014(Fri) 03:27 / by RIKUSYO


年末恒例の冬の大型セール“Steam ホリデーセール”が本日スタートしました。初日となる本日の一押しには『METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES』や『DARK SOULS II』、『Space Engineers』などのタイトルが登場しています。



その他、12時間毎に更新される「フラッシュセール」や、24時間毎の投票によってセールタイトルを決定する「コミュニティチョイス」(投票するごとに1枚のホリデートレーディングカードがもらえます)も実施されているのでお見逃しなく。なお、先日実施されたホリデーオークションで導入されたGEMを利用して、ブースターパックを作成する「ブースターパッククリエイター」も利用可能です。


おまけ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2014年12月19日 08:34:37 ID: 1aj8xjh3qKnB
    20 スパくんのお友達さん
    通報する

    セールをしょぼいとか言っちゃう人、
    大きめのタイトルはあらかた持っているってだけじゃないの?
    こういう時しか買わなそうなモノにこそ、良いのがあったりするもんだよ

  • 2014年12月19日 08:08:20 ID: rcHs/pe4YeZh
    19 スパくんのお友達さん
    通報する

    MGSくっそ綺麗で草はえるわ
    小島やるな
    PCでどんどん出してくれ

  • 2014年12月19日 03:34:44 ID: b+qyQqvABNWu
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    いきなりメタルギアがセールになるなんて・・・。ありがとう!

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 46 件

no image