ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

新作『Borderlands』は新世代機専用タイトル、Take-Two社長が明かす

新作『Borderlands』は新世代機専用タイトル、Take-Two社長が明かす

February 04, 2015(Wed) 15:14 / by 水京


先月、開発に伴い新規スタッフの募集が行われた新作『Borderlands』。四半期報告に伴い実施されたカンファレンスコールにて、本作がPS3/Xbox 360に対応しないPS4/Xbox One向けタイトルであることが明らかになりました。

海外メディアGameSpotによると、今回の発表はTake-Twoの社長Karl Slatoff氏が行ったとのこと。その他、PS3/Xbox 360に対応しない理由やPCへの対応、本作のリリース時期、正式なナンバリングタイトルとなるのかなど、詳細については明かされていません。

いよいよ新世代機専用タイトルとなる新作『Borderlands』。Gearbox SoftwareのCEO Randy Pitchford氏が「ビッグワン」と呼び、膨大なアイデアの数が恐ろしいと語る本作がどのような進化を遂げるのか、大きな注目が集まりそうです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2015年2月4日 15:18:01 ID: xIvoUrLCr2Fv
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    PC版も出してほしいな~

  • 2015年2月4日 16:27:48 ID: mlN0QEps0bdn
    8 スパくんのお友達さん
    通報する

    まぁ出る頃には海外じゃ次世代オンリーが当たり前だろうし普通の判断
    日本じゃその頃も平気で旧世代マルチしてるんだろうけど

  • 2015年2月4日 15:59:50 ID: I/wt6nPekKTa
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    次世代機オンリーになれば、念願のぷるんぷるんおぱいと、超絶美人キャラクターが見れるんだろうなぁ・・・
    もう楽しみでボッキッキ!

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 26 件

no image