“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

車をこれでもかとカスタマイズ!『Need for Speed』20分もの最新映像

車をこれでもかとカスタマイズ!『Need for Speed』20分もの最新映像

August 16, 2015(Sun) 03:23 / by Round.D


Ghost Games開発のオープンワールドレーシングゲームシリーズ最新作『Need for Speed』(ニード・フォー・スピード)ですが、本作のカスタマイズ要素にフォーカスした20分を超える映像が公開、5台の車を対象に外装変更やチューニングを行うシーンが収められています。尚、海外スレッドに登場したGhost Gamesのスタッフによると、映像で動作しているデモはE3ビルドとのことで、現在はライティングなどグラフィック表現はより向上しているとのこと。

Frostbite 3による美麗な映像を実現している『Need for Speed』はPC/PS4/Xbox Oneを対象に海外で11月3日、国内では11月12日に発売予定です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2015年8月16日 07:57:17 ID: yC9sGTz1wAM+
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    タケヤリ風マフラーにできるじゃないか!
    ホイール前後で違うものを履けるじゃないか!
    ウィングも自由自在じゃないか!
    シルエイティにできるじゃないか!
    キャリパーを換えられるじゃないか!
    ハコスカワークス仕様にできるじゃないか!
    昔の走り屋でもやらなかったようなでかすぎるオーバーフェンダーもあるじゃないか!
    当時使ってたら変わり者扱いされたドアミラー化もできるじゃないか!


    このゲーム、今の若い子はもちろん旧車レースを楽しんでいるおじさんたちにも薦められるぞ!!!

  • 2015年8月16日 05:39:18 ID: F3DEvSGW4VaZ
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    プログラム的なベースは既に過去作で出来上がってるからその分空いた開発リソースをここに当てて来たのは素晴しい。
    ここまでガッツリカスタム出来るのはゲームやらない人でも車好きなら欲しいと思わせる魅力があるなぁ。
    しかもやたら美麗グラだし。

  • 2015年8月16日 08:25:04 ID: SmavPhjBOVuS
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    そうだよこういうのがやりたかったんだよ
    やっと戻ってきてくれたか
    今回のNFSは絶対買うよ

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 35 件

no image