“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

ハイエンドXbox Oneコントローラー「Razer Wildcat」発表―プロゲーマー向け仕様

ハイエンドXbox Oneコントローラー「Razer Wildcat」発表―プロゲーマー向け仕様

August 30, 2015(Sun) 01:13 / by Round.D


周辺機器メーカーのRazerは、Xbox One向けに「Razer Wildcat」なるハイエンドコントローラーの発売を海外で発表しました。

「プロゲーマーに最適なトーナメント級のコントローラー」と謳うこのコントローラーには、バンパー部と背面部に2つのボタンと左右のトリガーをオプションで追加。さらに前面部にはコントロールレイアウトやオーディオ設定を瞬時に変更できるコントロールパネルが実装されています。背面のトリガー/ボタンキャップ/左右のラバーグリップは取り外しも可能で、総重量は他のハイエンドコントローラーと比較して25%軽いとのこと。







今年のE3ではXbox One純正コントローラーの新たなラインナップとして「Xbox Elite Wireless Controller」が発表され話題を呼びましたが、「Razer Wildcat」も本デバイスと同価格の150ドルとなり、リリース時期に関しても同様に10月に投入されるとのこと。競合するコンセプトで登場するだけに、ゲーマーの間では各デバイスの性能が比較される事になりそうですね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2015年8月30日 02:50:43 ID: 9JuIcXPCSDrF
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>4
    razerの製品を見るのは初めてなのかな?
    今に始まったことじゃないし、これでこそrazerって感じのデザインだと思うよ

  • 2015年8月30日 01:15:22 ID: cQD7jVl6kf7p
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    どう考えてもエリコン一択だわ

  • 2015年8月30日 02:29:07 ID: 0OUNkJ38AJ9S
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    公式パッドには絶対勝てんけどね。
    技術も熱意も掛かってる金も差がありすぎる。

    でも興味ある人は買っちゃうんだよな。公式の物が気に入らないとか、
    パッド自体が好きな人がいるから、こういう商品は無くならない。

    自分もSteamコンとエリートコンに続き、これも購入候補に追加したよ。
    追加ボタンはあまり期待できないけど、グリップ力が良さそうだしね。

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 44 件

no image