“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

後ろ、後ろー!『Fallout 4』で笑撃の瞬間が捉えられる

後ろ、後ろー!『Fallout 4』で笑撃の瞬間が捉えられる

January 12, 2016(Tue) 17:30 / by RIKUSYO


海外ゲーマーBrian Healyさんが『Fallout 4』で笑撃の瞬間に遭遇。その映像をYouTubeにアップロードしています。主人公が居住地に住む人と会話をしていると背後で何かが……。思わず「後ろ、後ろー!」と言いたくなるこの映像。是非ご覧ください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2016年1月12日 17:37:10 ID: WKRLIqlS6NpJ
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    ベセスダのゲームはリアルタイム性が凄すぎてこういうの偶然が良くも悪くも奇跡の瞬間を呼ぶ。
    そういう所も素晴らしい点。

  • 2016年1月12日 20:03:44 ID: bAUaaMeimTg0
    18 スパくんのお友達さん
    通報する

    最初の街に戻ってきて「ここを拠点にしよう!」とか言うおっさんと話してたら、狂犬がおっさんに噛みついたことあった。
    「まずはこれを片付けよう」っておっさん言い出して赤いレーザーぶっ放して倒してた。
    ベセスダゲーはFallout4で初めてやってんだけど、他ゲーなら無敵状態になるような場面でも構わず攻撃されるのが新鮮で、そうそう!本来ならこうなるはずだよな!って感動した。
    ヒーローの変身シーンでも問答無用で攻撃する敵って感じで好き。

  • 2016年1月12日 17:57:18 ID: 1ul+LUQyOrpV
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    期待を裏切らないデスクローさん

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 43 件

no image