“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『Homefront: The Revolution』5月20日海外発売決定!Xbox One向けβも実施へ

『Homefront: The Revolution』5月20日海外発売決定!Xbox One向けβも実施へ

January 12, 2016(Tue) 23:20 / by Round.D


パブリッシャーのDeep Silverは、社内スタジオのDambuster Studiosが開発を手掛けるシリーズ最新作『Homefront: The Revolution』の北米発売日を、PC/PS4/Xbox Oneを対象に5月20日に決定したと発表。また今回の発表に伴い、2029年のフィラデルフィア情勢を描く最新トレイラー「This is Philadelphia」が披露されました。

その他Deep Silverは、オンラインCo-opミッションを体験できるコンソール限定のクローズドベータ実施をXbox One向けに発表、こちらは海外で2月に実施予定とのこと。具体的な内容や実施期間は現段階では明らかではないものの、公式サイトでは登録も開始されています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

評価の高いコメント

  • 2016年1月13日 02:23:00 ID: z0HwKIFw1zO2
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    これだけ某軍隊の軍事力が誇張されてたら北の将軍様も喜びそうだなw

  • 2016年1月13日 10:59:31 ID: j+O4QcEOLx7h
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    水爆実験でざわついてるこのタイミングに来るとかヤバイな
    前作のときは韓国と砲撃戦してたんだっけ?

    あり得ないけどもしかしたらあるかも、って絶妙な世界観がドキドキするな

  • 2016年1月13日 15:23:00 ID: sjuo5tm/V1Mm
    6 スパくんのお友達さん
    通報する

    このゲリラ感たまんねえな
    早くプレイしたい

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 8 件

no image