ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

PC/PS4『The Witness』にXbox One版が追加か―ESRB情報より

PC/PS4『The Witness』にXbox One版が追加か―ESRB情報より

January 19, 2016(Tue) 07:00 / by Round.D


インディープラットフォーマ―『Braid』の開発を手掛けたジョナサン・ブロウ氏による新作3Dパズルアドベンチャー『The Witness』。PC/PS4/iOS向けにリリース予定の本作ですが、そのXbox One版の登場が伝えられています。

これは米国レーティング機関ESRBに登録されていた製品情報が更新され、対象プラットフォームにXbox One版が新規追加されたというもの。現段階で正式発表は行われていませんが、公式サイト上には、海外1月26日発売のPC/PS4版のあとにiOS版が登場、その後「その他プラットフォーム」版がリリース予定と記載されており、続報が待たれます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2016年1月19日 11:05:36 ID: eLY2Jw1R5I4+
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>3
    釣られたのね

  • 2016年1月19日 10:06:26 ID: reeDQykuq0Ns
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    来週日本で発売されるんだろうか
    アナウンスがなくて心配

  • 2016年1月26日 16:01:00 ID: +tc/1kQxOBv+
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    めっちゃ楽しそうで、是非やりたいけど、ボリュームがすごいたくさんあるらしいですね。
    それは嬉しいのですが、他にも手を出したいゲームがたくさんあるので、インディーズゲームは、10時間程度位のボリュームの方が個人的には手頃で良いかも。 これは、どっちにしても遊びますけど。笑

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 7 件

no image