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Unreal Engine 4を使用したファンメイド『ゼルダの伝説 時のオカリナ』映像…光の表現がとても印象的

Unreal Engine 4を使用したファンメイド『ゼルダの伝説 時のオカリナ』映像…光の表現がとても印象的

January 21, 2016(Thu) 17:58 / by インサイド

Unreal Engine 4で作成された『ゼルダの伝説 時のオカリナ』の映像がYouTubeで公開されています。

この動画を作成したのは以前ご紹介したUnreal Engine 4版『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』を作成したCryZENxさん。

今回の作品は光の美しさがとても印象的で、背景やアイテムの一つ一つがリアルでありながらもキャラクターにマッチしています。


なお、CryZENxさんはほかにも様々なタイトルをUnreal Engine 4で再現しています。 次回作が何になるか、非常に楽しみですね。

記事提供元: インサイド
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評価の高いコメント

  • 2016年1月21日 21:22:42 ID: ctDu+IqHwY4x
    4 スパくんのお友達さん
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    マスターソード「抜かへんのかいっ!」

  • 2016年1月22日 01:28:00 ID: dwYxC180WXWk
    5 スパくんのお友達さん
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    この人のファンメイド見てると、技術力というより
    モデリングとモーションだけ引っこ抜いてくれば
    素人でも既存の素材を組み合わせるだけで
    これだけの物が作れるよっていう
    UE4の宣伝なんじゃないかと思えてきた

    っていうかインサイドって無断配布してる人には寛容なの?w

  • 2016年1月21日 20:15:44 ID: 6tyzZ0zpE1ON
    3 スパくんのお友達さん
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    「とりあえずDOOM」みたいに「とりあえずUE4」の風潮が出来つつある

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