ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

噂: 『Red Dead Redemption』がXbox Oneの下位互換機能で対応?―『鉄拳TT2』『L4D2』も

噂: 『Red Dead Redemption』がXbox Oneの下位互換機能で対応?―『鉄拳TT2』『L4D2』も

January 28, 2016(Thu) 16:04 / by RIKUSYO


徐々に対応タイトルを増やしつつあるXbox Oneの下位互換機能ですが、海外で浮上した1枚の写真によって『Red Dead Redemption』が新たに対応するのではないかと囁かれています。同作は『Call of Duty: Black Ops II』や『The Elder Scrolls V: Skyrim』と並んで対応が望まれている作品です。もしこの噂が真実であれば、多くのファンが歓喜することでしょう。


なお、『Red Dead Redemption』の他にも『鉄拳タッグトーナメント2』や『Left 4 Dead 2』の対応を期待させる写真も浮上しています。当然こちらも噂の段階ということで、今後の続報に要注目です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2016年1月28日 17:30:29 ID: 0IQI4GyArJm1
    10 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>8
    っていうかまだ互換対応始まって2ヶ月くらいしか経ってなくね?

    君には聞いたこともないXBLAタイトルしか見えてないみたいだけど、
    ビッグタイトルだって既にたくさん対応してるしね。

  • 2016年1月28日 16:43:08 ID: CdCCIIz0Rx6+
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    これだけサービス充実しているんだからもっと普及してもいいと思う

  • 2016年1月28日 19:07:40 ID: WOEeREQ2NP0L
    14 スパくんのお友達さん
    通報する

    何故か互換来ると困る人たちがいるみたいですね

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 23 件

no image