ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

ソニック生誕25周年!セガから実写すぎるヘッジホッグ映像到着

ソニック生誕25周年!セガから実写すぎるヘッジホッグ映像到着

February 04, 2016(Thu) 07:30 / by Round.D


今年で生誕25周年を迎えるセガの看板キャラクターとしてお馴染みソニック・ザ・ヘッジホッグ。セガはSonic the Hedgehog公式YouTubeチャンネルにて、これを記念した一本の映像を公開しました。映像はジオラマ化されたソニックシリーズのアイコン的ステージGreen Hillsに、音速でも青くもない本場物のヘッジホッグ(ハリネズミ)がやってくる愉快な内容。今回の本物のハリネズミを使用したプロモーションは『Sonic Adventure 2』の海外向けTVCMのオマージュとなっているようです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2016年2月4日 08:02:42 ID: J4UxGaYeReyp
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    ソニックって毎回ゲームシステムをいじってくるから
    落ち着きがないんだよなあ
    出来の良かったカラーズやジェネレーションズから
    なんでロストワールドやトゥーンみたいなクセのあるものに
    なってしまうのか
    最近の家庭用では任天堂ゲーム機以外では走らなくなったせいか
    美麗な映像の中をすっ飛ぶ疾走感に欠けちゃってると思えるし

  • 2016年2月4日 17:53:31 ID: 9821EiMFEMPl
    6 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>1 従来の高速アクションだとゲームが難しくなるから売れないから最近の路線に変わったってのをどっかで見たような気がする それがほんとかどうかはしらないけど実際疾走感は確実になくなっちゃってるね

  • 2016年2月4日 15:46:13 ID: Fz9CyoCHiJkL
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    ギャラ大金払ってでもドリカムの人にまた音楽やらせた方がいいと思う。

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 9 件

no image