“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『Escape from Tarkov』開発映像第1弾―細かすぎるアニメーションの数々が収録

『Escape from Tarkov』開発映像第1弾―細かすぎるアニメーションの数々が収録

February 04, 2016(Thu) 17:34 / by 秋夏


Battlestate Gamesが開発を担当している新作シューター『Escape from Tarkov』。本作の開発映像が、Battlestate公式YouTubeチャンネルより公開中です。

今回の映像はロシア語バージョンですが、モーションキャプチャー撮影風景や、オブジェクト環境といった開発シーンが収録。中でも多岐に渡るアニメーションは非常に細かく作り込まれており、複雑な移動や複数のリロードアニメーション、滑らかに動作する銃器の内部構造などが映されています。

『Escape from Tarkov』はWindows/Macを対象に2016年Q1のリリースを予定しています。なお、動画の説明文によると、本映像の英語版はまもなく公開されるとのことです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2016年2月4日 18:14:44 ID: IJYREfNRfItp
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    アニメーションはともかく、それに関する銃器のシステムと挙動がやばいね
    ミスファイアやジャムとその修復を再現するのは当たり前、リロードまで複数種類あるよね。マガジンと弾が別っぽいから捨てたくなければ時間かけろって感じかな。

    他にもARで壁際についた時はハイ・レディ強制でピストルならそのまま使える(CQBなら長物持ちはサイドアームにしたほうがいい)とか、
    モーションだけじゃない造り込みが全国1億2千万人のタクティコーおじさんが待ち望んだタイトルですやんこんなん

  • 2016年2月4日 18:54:56 ID: HHuNbAI9mpMz
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    現役の特殊部隊員ならモザイクかけるの普通だよ

  • 2016年2月4日 19:42:17 ID: vPxg57lTlPDu
    11 スパくんのお友達さん
    通報する

    PvPのみとか言ってるのはちゃんと情報見てるのか?
    ストーリーモードはちゃんとある
    さらにフリーロームモードとPvPのアリーナモードがあるんだぞ
    鯖のラグは気になるところだな アメ西にでも置いてくれればいいんだけど

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 20 件

no image