ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

攻撃や回復も!『The Division』豊富なスキルを解説する海外向けトレイラー

攻撃や回復も!『The Division』豊富なスキルを解説する海外向けトレイラー

February 05, 2016(Fri) 11:01 / by 秋夏


Ubisoft傘下、Massive Entertainmentが開発を手掛けている注目作『Tom Clancy's The Division(ディビジョン)』。本作のスキルを解説した海外向け最新映像が披露されています。

本作には、医療(Medical)、技術(Technology)、防衛(Security)と呼ばれる3つのカテゴリーごとに4つ、計12個のスキルが存在。サポートに特化した医療スキルでは、敵をハイライトし与ダメージを向上させる「Pulse」、技術では、起動式粘着爆弾を射出する「Sticky Bomb」、防衛では、敵の攻撃を防ぐ「Ballistic Shield」などがあります。

また、ベース基地の拡張は上記3種類のスキルカテゴリーに対応。たとえば、医療棟をアップグレードした場合、医療スキルの能力を変えてくれるスキルModが手に入ります。

『Tom Clancy's The Division』は、PS4/Xbox One/PCを対象に国内で3月10日発売予定です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2016年2月5日 12:55:44 ID: lv+BpUO/qOPF
    8 スパくんのお友達さん
    通報する

    お前ら何言ってんだ・・・ほんとにβ参加してるのか?
    通常スキル12個とかあくまでもベースじゃん
    そっからMOD×3とマスターがあって、試せてないけど大技のシグネチャースキル、未知数のタレントやPERKの組み合わせも考えたら俺はどれだけの武器と装備を掘る必要があるのか考えるだけで目眩と頭痛とヨダレが止まらんよ

  • 2016年2月5日 12:32:37 ID: TdhspfXwo9OV
    6 スパくんのお友達さん
    通報する

    選択肢が浅すぎる上戦略性もほとんどないから、このままオープンベータまでやったら売り上げクッソ減るんじゃなかろうか・・・
    ArmaのサバイバルPVP系MODみたいにもうちょっと対人サバイバル系練りこむか、ボダラン並みにRPGにガン振りでもしないとさ。Escape from tarkovとかも控えてるのに・・・

  • 2016年2月5日 12:59:03 ID: tHNyFNt/eEbU
    9 lkgosegjepさん
    通報する

    >>4
    ダークゾーンがつまらないじゃない お前がつまらないやつなだけだよ
    ダークゾーンはユーザーの選択肢の一つだし 行くならメンバー集めてやるか作戦立てて潜ったりしていけばたのしいのに 一人でノコノコ入って、カモになるからつまんないだろうな

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 26 件

no image