ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

【漫画じゃんげま】27.「足腰」の巻

【漫画じゃんげま】27.「足腰」の巻

February 23, 2016(Tue) 21:23 / by Game*Spark

※前回を読み逃した方はコチラ
※過去の連載一覧はコチラ



【注意事項】
※この漫画はフィクションです。実在の人物や団体、スパくんなどとは一切関係ありません。
※『じゃんげま』は作者が正常に動作している限り毎週月曜日に更新予定です。
※漫画の観覧数が一定数に満たない場合、連載は自動的に打ち切られます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特集


評価の高いコメント

  • 2016年2月23日 21:32:53 ID: oKDuJ4pRkt5X
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    4コマ目もうちょっとカメラ下にしてもらっていいですか?

  • 2016年2月23日 21:26:09 ID: Lhvz1aZ10VV7
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    まずは、虚空から武器を出したりしまったり出来るように練習しないとな…

  • 2016年2月23日 21:41:39 ID: STfFNnpxt2b1
    9 スパくんのお友達さん
    通報する

    それあれだから 下見ても自分の身体が見えない人間じゃないと出来ないから

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 46 件

no image