“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

Game*Sparkリサーチ『初めて使った裏技』回答受付中!

Game*Sparkリサーチ『初めて使った裏技』回答受付中!

February 29, 2016(Mon) 15:27 / by RIKUSYO


毎週恒例の読者参加型アンケートコーナー、Game*Sparkリサーチ。今週は『初めて使った裏技』というテーマで皆様からのコメントを募集いたします。

特定の操作や条件によって、隠された機能を呼び出したり、通常プレイでは不可能な動作を引き起こしたりする“裏技”ですが、読者の皆様は初めて使った裏技を覚えていますか? それがどんなゲームのどんな裏技だったのか、成功した時の感想や思い出なども含めて、本記事のコメント欄に回答をお願いします。皆様からの多数のご回答をお待ちしております。

なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいテーマやお題を募集しております。面白いテーマやお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特集


評価の高いコメント

  • 2016年2月29日 15:33:45 ID: FnN4z3pEG/Fu
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    初代ポケモンのLv100になる奴だったと思う
    方法に微妙な違いはあったもののみんな知ってた
    今ほどネットが普及していない時代だったのを考えると人の繋がりを感じる

  • 2016年2月29日 16:17:20 ID: Y9JqUAq1hpgx
    23 スパくんのお友達さん
    通報する

    ドラゴンボールZ超武闘伝2の
    下R上LYBXA
    入力するたびにカカロットォって言うから
    カカロカカロカカカカロットォとかやってた

  • 2016年2月29日 16:29:43 ID: jnDP6tkaU72u
    31 さん
    通報する

    >>10
    上上下下左右左右BAだった気がするぞ〜。

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 89 件

no image