ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『DARK SOULS III』最新情報公開―半裸の戦闘シーンも!?

『DARK SOULS III』最新情報公開―半裸の戦闘シーンも!?

March 04, 2016(Fri) 12:00 / by 秋夏


素性「魔術師」

フロム・ソフトウェアはシリーズ最新作『DARK SOULS III』の最新スクリーンショットを披露するとともに、新たな情報を公開しました。


素性「傭兵」


素性「伝令」

今回公開されたスクリーンショットでは、主に戦闘シーンを収録。敵プレイヤーとのマルチプレイや、さまざまな武器の使用シーン、半裸キャラクターのシールドバッシュなど、本シリーズ特有の世界観が伝わる写真となっています。全ての画像は画像一覧より確認ください。


素性「持たざる者」


誓約「青教」を教える祭儀長の女


闇霊を狩る「青の守護者」の誓約者

プレイスタイルに大きく左右する要素「素性」には、騎士や傭兵、伝令、刺客など、複数存在しており、それぞれが異なる魔法やスキルが用意されているとのことです。また、マルチプレイ時における役割を決める「誓約」によって、協力者になるのか敵対者になるのかが変わっていきます。


見境なく襲ってくる正体不明の紫の霊体


なりそこないと呼ばれる異形のものたち

『DARK SOULS III』は国内でPS4/Xbox One版が3月24日、PC版および海外向け発売日が4月12日に予定されています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2016年3月4日 13:06:33 ID: vAOHhaV3+qUx
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    今作も手刀で序盤ボス初見撃破してくれるのかね
    できれば持たざる者で動画見てみたい

  • 2016年3月4日 12:22:54 ID: 6M4iVwYlcnq9
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    うぉぉお!
    持たざる者見て安心した!

    敵がブラボみたいにヒョロ長くなってたから心配してたんだ
    ブラボではいくら筋肉質、太めにしても細かったから
    ブラボ自体には合ってるから良かったけどね

    あー嬉しい

  • 2016年3月4日 12:14:50 ID: mAO9MU30+uBn
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    私は何も見なかった。いいね?

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 17 件

no image