ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

Epicの新作MOBA『Paragon』アーリーアクセス始動、新チュートリアル映像も

Epicの新作MOBA『Paragon』アーリーアクセス始動、新チュートリアル映像も

March 19, 2016(Sat) 11:45 / by subimago


Epic Gamesは新作MOBAタイトル『Paragon』のアーリーアクセスを始動し、ストラテジックな魅力とアクション性を詰め込んだ2分ほどのローンチトレイラーを海外向け公開しました。


本作アーリーアクセスはPS4/PCを対象に展開中。早期アクセスチケットとなる「FOUNDER'S PACK」を始めとした有料パックも販売されており、国内からは公式Webサイトを通してPC版を購入できます。サポートページでは日本国内のユーザーに向けたガイドも公開されているので、チュートリアル映像と共に目を通してみてはいかがでしょうか。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2016年3月19日 23:19:06 ID: QyqnBKRr38ep
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>1
    あなたが完成してからお金払ってプレイすればいいだけでゎ?

  • 2016年3月19日 16:36:08 ID: o2YuWpmrP3HY
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>1
    知らないかもしれないが早期アクセス権は有料だが無料ゲームとしてリリース予定だよ。お分かり??
    先にプレイして強くなっておきたい人は金を払ってくれっていう事。
    ちなみにリリース後に有料なのはスキン等だそうですよ。

  • 2016年3月19日 16:53:09 ID: nyPBLDhu8ZCc
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>1
    わかってないなぁ
    何の為のベータでファウンダーパックなんて出すのか
    君は完成ですと言われて触ってみたらバグだらけでクソサーバーのゲームをやりたいのか?
    無料で全ての仕様をテストで解放したあとサービス始まったら全部有料ですって言われて課金するヤツがそう多くいると思ってるのか?

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 5 件

no image