“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

ドット絵が細かすぎるゴシックプラットフォーマー『Slain!』ローンチトレイラー!

ドット絵が細かすぎるゴシックプラットフォーマー『Slain!』ローンチトレイラー!

March 24, 2016(Thu) 09:03 / by RIKUSYO


インディーデベロッパーWolf Brew Gamesが手がける新作ゲーム、『Slain!』のローンチトレイラーが公開されました。今から約1年前にKickstarterキャンペーンが成功した本作は、80~90年代のクラシックなハック&スラッシュゲームに戦略的なひねりを加えた、ゴシックなパズルコンバット・プラットフォーマーとのこと。


プレイヤーはゴシック世界のヒーローBathorynとして、6人の恐ろしい君主が支配する6つの巨塔を解放します。各塔には多数の敵やトラップ、パズルが待ち受けています。武器は3種類の元素武器が用意されており、敵の弱点に合わせて使い分けなければいけないようです。


緻密なドット絵やアニメーションが目を引く『Slain!』は、3月24日にSteam配信予定。価格は12.99ドルです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2016年3月24日 09:45:22 ID: imtV1leujgnR
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    次から次へとレトロ風ゲームが出てきて、おじさん大感激
    と同時にこれだけ溢れてると、ちゃんと刺さる人のところに刺さって
    開発会社にお金が落ちてるか心配になる
    kickstarterで資金調達してるから関係ないのかな

  • 2016年3月24日 11:37:04 ID: 35efOafzve8W
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    何日か前にストアで見たときに日本語字幕あったきがしたけど
    きのせいだったのかな・・・

  • 2016年3月24日 09:57:22 ID: O5D89pxmkmFk
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    未だにkickstarterで集めた資金が開発者の収入になると思っているオッサンがいることに目眩がする

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 4 件

no image