Pixeled Visionは、ドット絵2D異種格闘ゲーム『DOJO MASTERS』のシーズン2に関する情報を公開しました。

より一貫性のある体験へ
本作は様々な武術をリアルに表現したゲームで、2ボタンのシンプル操作やスタミナを消耗させる戦闘システムなどを特色としています。
シーズン2ではバランスとシステムの調整とともに、細かい不具合や見落としを修正を行い、より一貫性のある体験を提供。また、ゲームフロー、操作感、視認性、VFX、音声キューなど、様々な要素を調整したことにより、アップデート後には少し違った感触になるとのことです。

そのほかシーズン2では、ユニークなシナリオでゴールドトロフィーを目指す無料のシングルプレイモードの「ミッションモード」、メニューUIのアップデート、3つの汎用ステージなどが登場。
なお、本作リリース直後に予定していたランクマッチの実装についてはもう少し時間が必要とのことで、シーズン2リリース後に最優先事項として取り組むとしています。
新しい武術を追加するDLC「エキスパンションパック」も登場

シーズン2では、ゲームのアップデートに加えてDLC「エキスパンションパック」も登場。「相撲」「極真空手」「カポエイラ」の3つの新しい武術が追加され、戦いをより多彩なものにします。ちなみに、「カポエイラ」は特に追加の要望が多かったそうです。
限定ステージ2種や、新規武術テーマの音楽トラック3曲も収録される「エキスパンションパック」は、8月22日に配信予定です。





『DOJO MASTERS』は、PC(Steam)向けにSteamにて1,700円で配信中です。













