Game*Sparkリサーチ『年末は何本のゲームを購入しますか(しましたか)?』 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Sparkリサーチ『年末は何本のゲームを購入しますか(しましたか)?』

PC Windows


第33回目となるGame*Sparkリサーチの投票結果です。今回のお題は[b]『今年も新作ラッシュ!年末は何本のゲームを購入しますか(しましたか)?』[/b]でした。気になる大作も多かった今年の年末、読者の皆さんは何本のタイトルに注目したのでしょうか。


総投票者数: 1118


結果を見てみると[b]「6本以上」[/b]購入した方が最も多かった事が分かりました。皆さんかなりのゲーマーですなぁ。それから[b]「2本」[/b]・[b]「1本」[/b]・[b]「3本」[/b]・[b]「4本」[/b]・[b]「ゲームは買わない!」[/b]・[b]「5本」[/b]と続きます。果たして皆さんがどんなゲームを購入したのかコメントから探っていきましょう。

* * * * * * * * *



Fable?

Fable好きだ〜。君の為にXbox360を買ったぞ〜。俺は君一筋だ〜。何本新作が出ようが、君しかPlayしないからな〜。


年末と年始は金が・・・w

ディシディアFFと白騎士物語を買います。
あと余裕があればfate/UCも。


GTAonly

GTA一筋な我には年末に買うゲームなんてない!
DLCは来年の4月だ!それまでゲームは買わん!
GTA以外のゲームなんぞクソゲー揃いだ!!
GTAはゲームの王様だ!!!!!


ヒゲがカッコいいぜ、プリンス。

全て360用タイトルで4本買う予定。
本命はprince of persia。
fallout3,mirror's edge,fable2も楽しみですな。


買う予定

2本買う予定。でも、もしかしたら買わないかも・・・
と言いつつとりあえず白騎士物語は欲しい。
Fallout3も欲しい。でも買ってもやる時間がない。でも欲しい。
難しいところだ・・・・


とりあえずは

最近の主なFPSとかTPSはストーリーでもCOOPCOOPばっかで、1人で孤独な戦いとかがやりたかったんだよね Farcry2とFallout3は買うよ


本当は8本

欲しいものは8本以上。
涙を呑んで2本。
全部360。

お金もねー

時間もねー

けど全部やりてー

いえー


欲しいタイトルがない!

バイオニックコマンドー発売延期か〜!!
そろそろ発売日発表してくれ〜


決めてるのは

12月はミラーズエッジ、プリンスオブペルシャ、フェイブル2。
フォールアウト3も買いたいけれど..


お金が無いんじゃなくて・・・w

本体が無いんです・・・w
かれこれ受験生なのでw
ゲーム封印しましたorz
もう禁断症状たっぷりです


最近ソフト出すぎ

白騎士、プロスピ5完全版。金あったらガンダム無双とか。


3本

リトツビッグプラネット、レジスタンス2、フォールアウト3を買いました。
本当はGTA4やフェイブル2など他にも6〜7本欲しいのがあったけど、そんなに買ってもどうせ出来ないですからね・・・
順番にクリアして買っていこうと思います。


金が・・・

今年の年末はPS3のタイクラ4とレジスタンスthe best版買おうかな。来春はPSPレジスタンスも


やっぱこれ

白騎士、ガンダム無双2、ディシディア・・・
白騎士はオンラインが楽しみ
年末年始はフレンドと満喫するぞー


自由度大好き

「Saints Row2」と「FallOut3」を購入予定です。
10月末にもグランドセフトオート4を購入し、これにてZ指定ゲーラッシュ中です…


買わない

色々やりたいものはあるものの‥‥年末は仕事責めで積みゲーになるので買わない。
それでなくても積んでるのに

* * * * * * * * *


コメントを見てみると[b]Fable II[/b]、[b]白騎士物語[/b]、[b]Fallout 3[/b]を購入(購入予定)の方が多いようです。いずれも負けず劣らずの大作RPGですねぇ。[b]Mirror's Edge[/b]や[b]Grand Theft Auto 4[/b]といったアクションゲームも注目を集めています。

また[b]「欲しいソフトはあるけど、お金や時間が無い」[/b]という方が結構多いですね。確かに欲しいタイトル全てを買ってしまうと積んでしまう可能性大ですからね……。中には受験を控えているためにゲームを封印し禁断症状と戦っている方もいるようです(汗)。

今年も後残り僅かとなりましたが、年が明けたらまた様々なゲームが続々と登場することでしょう。あぁ早くやり残したゲームをクリアしないと……。
[size=x-small](イメージ:[url=http://www.flickr.com/photos/23819997@N03/2266608351/]Flickr[/url])[/size]

【関連記事】
Game*Sparkリサーチ 過去の投票結果一覧

海外レビューハイスコア 『Prince of Persia』
海外レビューハイスコア 『Super Street Fighter II Turbo HD Remix』
海外レビューハイスコア 『Tomb Raider: Underworld』
海外レビューハイスコア 『The Last Remnant』(ラスト レムナント)
海外レビューハイスコア 『Mortal Kombat vs. DC Universe』
海外レビューハイスコア 『Left 4 Dead』
海外レビューハイスコア 『Mirror's Edge』
海外レビューハイスコア 『Valkyria Chronicles』(戦場のヴァルキュリア)
海外レビューハイスコア 『Call of Duty: World at War』
海外レビューハイスコア 『Gears of War 2』

- トップに戻る -








《RIKUSYO》

PC アクセスランキング

  1. Ubi30周年記念『アサシン クリード III』PC向け英語版無料配信開始!

    Ubi30周年記念『アサシン クリード III』PC向け英語版無料配信開始!

  2. キュートなキャラのSRPG『Super Dungeon Tactics』トレイラー公開

    キュートなキャラのSRPG『Super Dungeon Tactics』トレイラー公開

  3. 【特集】見た目に騙されるな!『Paladins』はMOBA要素も備えた無料対戦FPSだった

    【特集】見た目に騙されるな!『Paladins』はMOBA要素も備えた無料対戦FPSだった

  4. 『スカイリム』が全く別のRPGに生まれ変わる超大型Mod『Enderal』プレイレポ

  5. Ubisoft30周年記念PC向け無料配信ラストは『Assassin's Creed III』に決定!海外発表

  6. 【特集】『たけしの挑戦状2015』の“作りこみが半端ない”ので、エンディングまで攻略してみた

  7. 【特集】今こそ導入!『Fallout 4最新オススメMod』10選

  8. 隣人の真顔が怖すぎホラー『Hello Neighbor』開発中ゲームプレイ!

  9. DMMでサービス開始の『カオスサーガ』わずか26時間30分でサービス終了

  10. 開発中止になった非公式『バイオ2』リメイクがオリジナル作品として復活!―その名も『Daymare: 1998』

アクセスランキングをもっと見る

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら

page top