Game*Spark大喜利『こんな姫は助けたくない』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『こんな姫は助けたくない』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百九十七回の審査結果発表です。今回のお題は 『こんな姫は助けたくない』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百九十七回の審査結果発表です。今回のお題は『こんな姫は助けたくない』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


マーカス・フェニックス姫(124 さん)
プランBにチェンジ


1ヶ月、体と髪を洗ってない(さはら さん)
コノ姫、臭ウヨ!

ふり向くとき、首が180度まわる(g3 さん)
そして階段はブリッジで降りる

腹筋がたくましい姫(21 さん)
むしろ助けたい

助けた瞬間壷を売る展開に発展(41 さん)
2周目は絵画

上下共にジャージを着ている(キホーテ さん)
性格キツそう

最終ステージに来るとラスボスが
妙にほっとした表情を見せる(85 さん)
心なしかボスがやつれているようにも見える

北米版のパッケージに出てくる姫(おやぢゲーマー さん)
めっちゃ濃い

美人だが口元をよく見ると髭が生えてる。(25 さん)
でも美人なら大丈夫な気がしないでもない

触れたら大きなダメージを受けるおまけに当たり判定が大きく素早い(ナイトメア さん)
もしかして: ラスボス

名前が自分の母親と同じ(68 さん)
名前呼びづらいな……

テクスチャがバグってて怖いその状態でキスしてくる(36 さん)
武器屋のオッサンの顔テクスチャとか混じってたら嫌だ

攫われたときと比べて明らかに太ましくなっているしかも抱えて帰るしか連れて帰る方法が無い(_ さん)
ぽっちゃり☆プリンセス

大勢の勇者に誰が一番早く助けに来れるかを競わせている(よみ さん)
一番最初に助けたのに、向こうから断られたのはどういう事?

作画:漫☆画太郎(T3 さん)
画太郎先生なら可愛い姫も描けるけど、まぁばばあでしょうな

全高57.0メートル、重量550.0トン(阿部 さん)
それコン・バトラーVや

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!

【関連記事】
Game*Spark大喜利『○○の恩返し』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームキャラ同士がフュージョンするとどうなる?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『こんなE3は嫌だ』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ある日突然、FPSが売れなくなった!一体何があった?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームキャラがブログを開設、そのタイトルとは?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームキャラ同士で裁判沙汰に!』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top