“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

新情報の公開間近? 板垣伴信氏が新作『Devil's Third』の一新されたタイトルロゴを披露

March 27, 2014(Thu) 16:46 / by RIKUSYO


2010年に発表され注目を集めるも、パブリッシャーTHQの経営難などのトラブルに巻き込まれ苦しい状況にあった新作アクションゲーム『Devil's Third』ですが、クリエイターの板垣伴信氏が自身のFacebookにて本作の一新されたロゴを披露しました。投稿には以下の様なコメントも添えられています。

    既報の通り、いよいよ今年『Devil's Third』を発表します!
    タイトルロゴもご覧の通り一新しました。
    質感として大好きなBreitlingの金属感を出したつもり。
    理由はヒミツです^^

このロゴ一新が何を意味するのかは分かりませんが、先日には板垣氏と親しい元THQ重役Danny Bilson氏が続報の到来を予告しており、多くのファンが今か今かと待ちわびているのではないでしょうか。

!注意!グロテスクな表現や残酷表現が苦手な方、18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。

2010年に公開されたデビュートレイラー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2014年3月27日 17:38:55 ID: f9PYHSSNeosn
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    いまでこそ、壁走りや刀での近接アクションは他のゲームでも見られるけど、これ2010年なのよね。
    やっぱりアクションはこの人すごいセンスあるとおもう。

  • 2014年3月27日 17:33:52 ID: 9XJoMZqDk0xf
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    最近は良質な3Dアクションが不足してるから頑張って欲しい。

  • 2014年3月27日 19:34:44 ID: 1G9vID411yQ/
    8 スパくんのお友達さん
    通報する

    ニンジャガイデンシリーズが酷いことになってるから、こっちは良いゲームになってたらいいな

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 22 件

no image