“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『Minecraft: Xbox 360 Edition』が1200万本を突破!リリース開始からおよそ2年で

『Minecraft: Xbox 360 Edition』が1200万本を突破!リリース開始からおよそ2年で

April 05, 2014(Sat) 03:21 / by Round.D


2012年5月に配信が開始され、昨年12月には1000万本の大台を達成していた『Minecraft: Xbox 360 Edition』ですが、本作が更にそのセールスを伸ばし、1200万本を突破した事が明らかとなりました。

これは公式ニュースサイトのXbox Wireにて伝えられたもので、今回の記録にMojangのDaniel Kaplan氏は100万本を達成した頃を振り返り、1200万本を達成するとは夢にも思わなかったとコメントしています。

既に多くのコンテンツが配信されているXbox 360 Editionですが、4月18日に配信が開始されるCandy Texture Packをはじめ、今後も更なる追加コンテンツの配信を予定しているとのことです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2014年4月5日 07:38:05 ID: uZi2IotUqiVm
    3 なにーさん
    通報する

    先行販売でたった1200万本しか売れてないのって言う某集団が出てくるから無視しましょう(^_^)
    マイクラ作った人もここまで売れるとは思わなかったかもね

  • 2014年4月5日 09:41:34 ID: JViS2Bj+siB/
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    こういうの見るとスクエニとかがセカイセカイ言うのも分かるわ
    まあスクエニには無理だけどな

  • 2014年4月5日 03:55:11 ID: 5CEgCD5SYqI7
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    凄いなぁ
    PS3版も好調だしVita版も早く来て欲しいね

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 10 件

no image