“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

【GC 14】F2PのSF忍者アクション『Warframe』が「重大発表」を予告、今週土曜日の早朝に解禁へ

August 13, 2014(Wed) 10:22 / by ishigenn

WindowsからPS4/Xbox Oneでの展開もスタートしたDigital ExtreamのSF忍者アクションゲーム『Warframe』。公式のTwitterアカウントやFacebookにて同作に関する「重大発表」が予告され、日本時間の今週土曜日にもなんらかの情報が解禁されることが明らかとなりました。

Facebookの『Warframe』公式ページでは、「金曜日の「TennoLive 2014 ― ゲームズコム」では、その場で重要な告知を発表します。一体何だと思いますか?現実世界のDojoでドイツから生で流す開発チームのストリーミングを観て、告知が何か突き止めるとともに豪華な賞品をゲットしよう!」とコメント。また公式Twitterアカウントでも「Warframeの重大発表や、豪華プレゼントをゲットするチャンス! 日本時間の8月16日(土)午前4時から http://www.twitch.tv/warframe で #TennoLive2014 を配信開始!」とのツイートが配信されています。

重大発表が行われる「TennoLive 2014」は、現地時間の8月15日金曜日、日本時間では8月16日土曜日の早朝である午前4時から配信がスタートする予定。大型アップデートか、あるいは現在ベータ段階ということでついに正式ローンチを迎えることなどが予想されますが、はたして何が発表されるのか、土曜日の配信イベントに期待しておきましょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2014年8月13日 10:25:51 ID: TIa2aZuJoTF+
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    面白そうに見えるんだけど実際やると冗長&単調で微妙なゲームだったなこれ

  • 2014年8月13日 11:00:20 ID: tejCgeQNKWeH
    6 スパくんのお友達さん
    通報する

    確かにモチベーションの維持がしんどいゲームだけど
    反面暫く離れていても気軽に復帰できるのはいい点かな、と。
    気が向いたらチャンバラごっこやる気持ちでたまーに遊んでるわ

    んで内容の変化にビビる 「え、今どうなってんの?」ってなるのが一番の楽しみ方かもしれん

  • 2014年8月13日 10:52:54 ID: QjUZ7aitJ1rc
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    同じようなマップをぐるぐるぐるぐる回って飽きた。
    いちいち道に迷ってストレス貯まったし
    所謂「外人の考える忍者」を好きになれないと続かない気がした。

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 25 件

no image